♥正規参加犬のご褒美ボイス展示のお知らせ♥

お世話になっております。
犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」主催のあろちゃもです。

2018年よりスタートした当企画も、何度か休止を挟んでしまいましたがおかげさまでいよいよ正規参加犬全36匹のカタログが埋まりつつあり、カタログが埋まり次第一つの区切りとして【企画完了】となります。

企画完了に向けて何かできないかとずっと考えてきたのですが、この度記念として公式サイトに【ご褒美コンテンツページ】を増設することにいたしました。

■「ご褒美コンテンツ」ページ

f:id:turikare:20200123181240j:plain
ページ増設はサイト作成者の黒豆キヅネさん(@kurokidune)にお願いいたしました。
いつも迅速かつ丁寧なご対応に感謝です……!

 

追加される【ご褒美コンテンツページ】には以下の点をまとめる予定です。

■「ご褒美ボイス」ページ
・正規参加者様の二次創作ボイス投稿へのリンク
■「犬と遊ぶ」ページ
・感謝祭をはじめとするこれまでの企画内企画のまとめリンク

 

■「ご褒美ボイス」ページ

f:id:turikare:20200123181243j:plain


「ご褒美ボイス」ページには、これまでボイスコ参加者様に投稿して頂いたワン声などの二次創作ボイスのツイートをまとめようと思っております。
投稿された音声データそのものを転載するわけではなく、ツイッターに投稿されたツイートのURLをリンクするだけです。
そのため投稿元のツイートが削除されたり、投稿元のアカウントに鍵が付けられた場合はリンクをクリックしても見れなくなりますので、二次創作ボイスをいつまで公開/非公開するかは参加者様のご判断にお任せできます。
(*もう公開したくないな、と思ったらツイートを削除 /またはアカウントを鍵状態にして頂くことで非公開にできます)

ページデザインの都合もあり、犬1匹につき1つのツイートをリンクさせて頂きます。
ですので二次創作ボイスを複数投稿してくださっている方は主催の独断で代表的なものを1つ選ばせて頂きます。
基本的に”ワン声”等キャラクター性がよく出ているものを選びますが、これをリンクしてほしい!というものがあれば、一言頂ければそちらをリンクさせて頂きますのでご連絡下さい。

一週間後、【1/30】に完成ページを公開予定です。
もし リンクしないで欲しい!という方は、 公開日までにメール、またはキミ首公式アカウントにて一言頂ければリンクいたしません。
公開日までに元ツイートが削除されていた場合もページには掲載いたしません。
また「ご褒美ボイス」ページ公開以降も、リンク非公開の要望があればその都度対応させて頂きます。

1/30以降も、二次創作ボイスを投稿された場合は随時追加させて頂きます。
企画完了後の更新は現在未定ですが、せっかくなので完了後も投稿があった場合は追加していきたいと考えています。

 

最後に……。
これまで投稿して頂いたイラスト/小説による二次創作は数が多いことと線引きが難しかったことで断念いたしました。
イラストや小説もたくさん投稿してくださったのにまとめきれず申し訳ありません……!

ただ、サイトトップ画像は最後の二匹(コーイケルホンディエ、サルーキ)のCV募集がスタートして立ち絵が公表され次第、現在の仮トップを取り払って36匹の犬たちの立ち絵画像でちゃんとトップ画らしい画像を作成し直す予定です。
そちらも是非楽しみにして頂ければ幸いです。

それでは、今後とも当企画をどうぞよろしくお願いいたします。

 

主催 あろちゃも