♥自由参加犬リスト化のお知らせ♥

お世話になっております。犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」主催のあろちゃもです。

2018年から始まった当企画ですが、これまでたくさんの方にご参加頂き、おかげさまで”犬擬人化企画”としてたくさんの犬が見れる充実した企画となりました。

その記念として、この度公式サイトにまとめられる36匹以外の、自由参加枠のわんちゃんのリストも作らせて頂くことになりました。

このリストは犬種ごとにリスト化したブログ記事であり、投稿して頂いたコリーカルテのツイートURLをリンクする形で制作いたします。

ただのリンクであり、投稿された画像や文章をブログに転載するわけではありませんのでその点はご安心下さい。
投稿元のツイートが削除されたり、投稿元のアカウントに鍵が付けられた場合、ブログ記事のリンクをクリックしても見れなくなります。

 

具体的にリスト化するのは以下の点です。
・参加犬種名
・参加犬のキャラクター名と性別
・参加犬のコリーカルテへのリンク
・参加者様のお名前とツイッターIDへのリンク
・ワン声参加の有無(ワン声に参加済みの場合はワン声シートへのリンク)

 

また、完成したブログ記事は今後公式サイトに増設予定の【ご褒美コンテンツページ】にリンクすることで、公式サイトからも閲覧できるようにする予定です。

f:id:turikare:20200123183123j:plain

 ページ増設はサイト作成者の黒豆キヅネさん(@kurokidune)にお願いいたしました。
いつも迅速かつ丁寧なご対応に感謝です……!

 

一週間後、【1/30】に自由参加犬のリスト化ブログ記事を公開予定です。

もし リストに含めないで欲しい!という方は、 公開日までにキミ首公式アカウントまでリプライorDMで一言頂ければリスト化いたしません。
公開日にちまでにコリーカルテのツイートそのものを削除されていた場合もリストには含めません。
リスト化された後も、リストからリンクを削除してほしい、という要望がありましたら都度対応させて頂きます。


以上、何かご質問がございましたらご連絡下さい。
今後とも当企画をよろしくお願いいたします。

 

主催 あろちゃも