キミ首グッズ販売のお知らせ

ご無沙汰しております。犬擬人化企画『キミに首輪をつけさせて!』の主催あろちゃもです。以前お伝えしていたキミ首グッズの販売のご用意ができましたのでお知らせです。 グッズは以下の3種です。・キーホルダー/500円(※受注生産)・マグカップ/2000円(※受…

【受注生産】犬のアクリルキーホルダー(&マグカップ)

キミ首の犬のアクリルキーホルダーのご注文の受付を開始しました。完全受注生産となります。ご注文の流れや発送日等の詳細をお読みの上、注文申込フォーム(※最下部)よりお申し込みください。 アクリルキーホルダー(&マグカップ)ご注文の流れ 専用フォー…

キミ首グッズ販売について

企画「キミに首輪をつけさせて!」のツイッター更新が本日終了となりました。企画参加者の皆様、本日は企画への想いや労いのお言葉をたくさん頂き本当にありがとうございました。 最後になり恐縮ですが、5月~6月頃、主催が個人的に作成したキミ首グッズを販…

キミに首輪をつけさせて!

企画概要 「キミに首輪をつけさせて!」は愛犬家の主催が立ち上げた、犬擬人化テーマのイラスト×ボイスコラボ企画です。絵師さんが犬を擬人化し、ボイスコさんにボイスをつけてもらい、特設サイトに展示するという企画内容です。▼公式サイト▼キミ首♥参加マニ…

祝♥犬カタログ完成&企画完了!

こんにちは。キミ首主催のあろちゃもです。 昨日最後の2匹、コーイケルホンディエ&サルーキの個別ページを更新し、晴れて36匹分の犬カタログ完成となりました!⇒公式サイトへ イラスト×ボイスの犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」https://t.co/Ydtll…

キミ首♥自由参加犬リスト

こちらは犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」自由参加犬リストです。犬種別/名前順にまとめております。企画完了まで随時更新してまいります。 ▼企画元「キミに首輪をつけさせて!」については下記参照・公式サイト・キミ首♥参加マニュアル・ワン声♥…

ワン声♥マニュアル

『ワン声』とは、犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」の企画内企画です。“気軽に楽しく声遊び”をモットーにしております。 ▼企画元「キミに首輪をつけさせて!」については下記参照・公式サイト・キミ首♥参加マニュアル ワン声!マニュアル ①まず絵師…

キミ首♥参加マニュアル

「キミに首輪をつけさせて!」とは、絵師さんが犬を擬人化デザインし、ボイスコさんがその犬に声をあてる、絵師×ボイスコによる犬擬人化企画です。 【犬擬人化ルール】・犬耳と犬尾があり、人間の耳がついていないこと。・食事の制限や年齢の取り方等、基本…

キミ首ー二次創作ガイドライン

「キミに首輪をつけさせて!」は基本的に二次創作自由な企画です。細かな注意点は当ガイドラインをご参照の上ご活動いただければと思います。 ■公式アカウントでの拡散について キミ首関連の二次創作物は、公式タグがついているもののみ公式アカウントで拡散…

♥自由参加犬リスト化のお知らせ♥

お世話になっております。犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」主催のあろちゃもです。 2018年から始まった当企画ですが、これまでたくさんの方にご参加頂き、おかげさまで”犬擬人化企画”としてたくさんの犬が見れる充実した企画となりました。 その記…

♥正規参加犬のご褒美ボイス展示のお知らせ♥

お世話になっております。犬擬人化企画「キミに首輪をつけさせて!」主催のあろちゃもです。 2018年よりスタートした当企画も、何度か休止を挟んでしまいましたがおかげさまでいよいよ正規参加犬全36匹のカタログが埋まりつつあり、カタログが埋まり次第一つ…

祝!サイト公開&その他

いつもキミに首輪をつけさせて!をお楽しみ下さりありがとうございます。主催のあろちゃもです。昨年9月に始めた当企画ですが、年の瀬にようやく公式サイトが完成いたしました。今日はその点と他の連絡事も含め、新年のご挨拶をさせて頂きます。 祝!サイト…

世界観設定―コリーイベント

コリーのイベント 人造犬が人気のこの世界では、ドッグショーならぬコリーショー、またはドッグレースならぬコリーレースなど、コリーたちによるイベントが多々存在する。 ■コリーショーコリーの美しさを競うショー。野良コリー(首輪なし)部門とペットコリ…

キミ首CV募集

企画概要 「キミに首輪をつけさせて!」は愛犬家の主催が立ち上げた、犬擬人化テーマのイラスト×ボイスコラボ企画です。絵師さんが犬を擬人化し、ボイスコさんにボイスをつけてもらい、特設サイトに展示するという企画内容です。2/8を持ちまして正規参加のCV…

世界観設定―シュノーク王国

愛犬国家・シュノーク王国 当企画「キミに首輪をつけさせて!」の舞台。 ヨーロッパ、北海に浮かぶ架空の島国で、公用語は英語。他国では市民権の持たない人造犬・コリーが唯一市民権を獲得できる国でもある。 元は大富豪の愛犬家が買い取った島と言われ、古…

世界観設定―Prologue

Prologue 世界観設定 ――時は西暦××年。 医療と科学の技術を発達させた人間たちは、数多の実験の末ついに新たな生物を生み出した。 人間の姿をしながら動物の本能も持ち合わせる人間が作り出した“人造動物”たち。 中でも人気を博したのは、古代より人間の友と…