キミ首CV募集

 企画概要

「キミに首輪をつけさせて!」は愛犬家の主催が立ち上げた、犬擬人化テーマのイラスト×ボイスコラボ企画です。絵師さんが犬を擬人化し、ボイスコさんにボイスをつけてもらい、特設サイトに展示するという企画内容です。
2/8を持ちまして正規参加のCV募集はすべて終了いたしました。

公式サイト
キミ首♥参加マニュアル

【主催】あろちゃも 【公式twitter@kimi_kubi


企画世界観とストーリーは下記の通りです。

f:id:turikare:20181007180006p:plain

◆あらすじの犬を選ぶ16歳の主人公=サイト閲覧者です。
特設サイト(→HP)では参加絵師様が用意した2枚のイラスト
1枚目:首輪をつける前の犬(立ち絵)
・2枚目:首輪をつけて少し仲良くなった頃の犬(イベントスチル)
が表示され、閲覧者には“お気に入りの犬をクリックすることで犬に首輪をつけた感”を味わってもらうねらいです。

ボイスは首輪をつける前の自己紹介ボイスが2つ首輪をつけた後のデレボイスが1つ計3つのボイスを用意していただきます。

CV参加概要

▼採用となった場合の正規データの注意事項(※応募要項は下部参照)

【提出形式】 44100Hz / 16bit / モノラル / wav
【収録 数】 犬のキャラクターボイス3点
【報  酬】 無償での募集となります
【提出期限】 該当する犬のCV募集ツイートを参照
【アドリブ】 なし(セリフの通りにお願いします)

■各犬のCVは公式ツイッターにてCV募集を行い、応募の中から選考の上決定させていただきます。募集期間はいずれも犬一匹に対し2週間です。

お一人様何匹でも応募可能です。気になる犬を見かけたらどうぞお気軽にご応募下さい。ただし、求める声質は犬によって異なるためたくさんご応募いただいたから選考で有利になるというわけではありません。

■選考は各担当絵師が行います。ただし応募先、データのやり取り等の窓口はすべて主催です。選考のために絵師=主催間でご送付いただいた応募データのやり取りをさせていただきますのでその点だけご了承下さい。

選考結果は大変恐縮ですが決定した方へのみご連絡差し上げます。
選考が主催の場合、結果は募集期間終了から一週間以内にツイッターで発表いたします。選考期間は大体一週間です。

企画参加資格

・参加決定後、当企画アカウントをフォローできる方
 応募の段階ではフォローしなくて構いません。

・責任持って連絡を取っていただける方
 途中で参加が難しくなった場合の速やかなご連絡、また主催からの要返信連絡への返信など、常識の範囲内で行動していただける方でお願いします。
 途中で連絡が途絶えてしまい参加不可と判断した場合、主催の判断で参加者リストから削除する場合もございますのでご了承下さい。

CV応募要項

■下記アドレス宛に、担当したい犬キャラの募集ツイートにあるセリフを1点以上、サンプルボイスとして添付の上ご連絡下さい。
■応募メールの件名、サンプルデータの送付方法、サンプルデータの形式等すべて応募者様にお任せします。特記事項も特にございません。基本的な挨拶だけはお願いします。(初めまして、○○です。のような簡単なもので構いません)
■セリフの読み間違いや名前の間違いは選考に不利になる可能性もございます。ただし募集期間内であれば何度でも再送していただけます。採用となった場合の本データでは読み間違いNGとなりますのでご了承下さい。
■音質はこちらでは一切いじりませんので、低音質は選考に不利になる場合がございます。

応募する犬への感想などあれば絵師さんが嬉しいですが、こちらは必須ではありませんし選考に差が出るものではございません。ฅU•ﻌ•Uฅ

〒 arochamo@outlook.jp

※3日以上経っても返事がない場合、エラーの可能性がございます。
 お手数ですがメールを再送、またはツイッターにて主催にご連絡下さい。

kimikubi.hatenablog.com